こんちには、田村真佑です。
今日は10月14日に東京公演の千秋楽を迎えた
乃木坂46版
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019
について少しお話ししたいと思います!
まずはご来場いただいた皆様!
本当にありがとうございました!
きっと観に来てくださった方は
お気づきになったかもしれませんが、
私は元々あまり歌が得意とはいえません。
そして演技が特別上手にできるわけでも
ありません。
だから、初めこのお話をいただいた時に
どうして私なんかが選ばれたんだろう。
きっと私なんかより
演技も歌も上手にできる子はいるし
私をセーラーヴィーナス 愛野美奈子役に選んだ意味がわかりませんでした。
お稽古が始まってからは毎日が緊張と悩みの連続でした。プリンシパルを除けば私にとって初めての舞台でしかもミュージカルで、毎日が新しいことだらけで、不安と焦りと色々なもので毎日頭の中がいっぱいでした。
お稽古が進むにつれてどんどん上手になってく戦士達をみて焦って、上手に歌ってる戦士達をみてまた焦って。自分が0から寧ろマイナスからのスタートだったのを自覚してるからこそ周りの成長を見るたびに自分がみんなの足を引っ張ってるんじゃないかなと不安になってました。
でもそんな時に戦士のみんなやキャストの方々がたくさん声をかけてくださって、良いところは沢山褒めてくれて、改善できるところはたくさんアドバイスをくれて、そのおかげで私は私なんかがって思わず、自分のできるセーラーヴィーナス 、愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思えるようになりました!
こうやって気持ちの変化ができたのも素敵なキャストの方々がいたからだと思います。自分1人だけだったらきっと最後まで不安で自信のないセーラーヴィーナス のままだったと思います。
私はまだ歌も演技もお世辞にも上手とはいえなくて周りのキャストの方々に比べると劣ってる部分はたくさんあると思います。でもだからこそより沢山のことを吸収してどんどん成長していくと自分で信じているので、11月の上海公演もリーダー感あふれる強くて可愛いセーラーヴィーナス 愛野美奈子ちゃんを精一杯演じようと思います!
なので皆様最後まで応援してくださると
嬉しいです!
ということで!
東京公演が終わって思ってたことを書きました!
そして
写真をまったく載せれてないから
ここからは写真を載せるね( ˙-˙ )
まずはペアのクンツァイト役 安藤千尋さん!
千尋さんは本当に優しくて
側にいるだけで安心できる存在です(*´꒳`*)
あの包容力はなんなんだろう、、。
最近は照れよりもくっつきたい欲が勝って
お膝に乗ったり飛びかかったりしてました。
そして葉月とクンツァイトの
取り合いをよくしてました( ˙-˙ )
これはしおちゃんが撮ってくれやつ!
メガネはしっかり度が入ってますよ( ˙-˙ )
実は目悪いんです、、、。
これは紗里さんとご飯行った時の!
乃木坂のメンバー以外と2人でご飯いくのは
紗里さんがはじめて(*´꒳`*)
鼻高いなぁ〜、、、。
という事で、
すごく充実した日々をおくれました!
上海公演も大好きなキャストの皆さんと
全力で頑張ります(*´꒳`*)♡
明日はあやめめめめめめめめん!
セラミュで少し沈んちゃってる?のかなって読んでて感じたんだけど、全然大丈夫だよ!!素人が言うのも説得力ないんだけどね笑
今日サッカーの本田選手のインタビューをまとめた本を読んでて、まゆちゃんに合うかもしれない言葉見つけたから書こうと思ってコメントに来ました。それは「人間にとって失敗って自慢できるもので。何度も言うように、失敗しているときがチャンスなんですよ。」って言う言葉です。本田選手がこれを言った時の状況とかいうと長くなっちゃうから省くけど、とりあえず物事が上手く進まなかった時に言った言葉です。初めからうまく行くことなんて滅多にないし上手くいかなかった事も後から考えると成長するために絶対必要な事だった、みたいな感じに解釈したんだけど、、多分捉え方は人それぞれ笑
めちゃくちゃまとまりなくて伝わりにくい文章で申し訳ないです。失敗じゃないしとか意味わからんって思ったらスルーしちゃってください笑 書きたかったことはこんな感じです。 上海まで、まゆちゃんらしく駆け抜けられることを祈ってます!!